おはようございますニコニコ

 

 

 

よければ朝一番の設定をしてみましょう。

それはパム・グラウトの本にあった文で

昨日も文末に書きましたが

シンプルで良い設定だなと思って使っていますドキドキ

 

 

 

それは、朝起きて一番に

 

「今日、何かとてつもなく素晴らしいことが起こる!」

 

と宣言することです。

 

 
 
 
朝一番とは、本当に布団から出るとともに
高らかに言っちゃう感じです。
ちなみに、始めは全然そう思えてなくてOKですウインク
 
どちらかというと、人間はそのままだと
朝気分が悪いことが多いと思います。
特になにもしないと
それが意識上で習慣化しちゃうんですよね。
 
 
 
 
自分が意識を向けている事が現実を創っているので
気分自体も自分で設定すると
その日の一日がかなり違ったものになるのを感じると思います。
 
 
 
そして「寝起き」は意識が覚醒したばかりなので
望みの設定にも適したタイミングですびっくり
 
 
 
 
 
というわけで、よければやってみましょう。
起きてすぐに、可能なら声に出して。
もっと行けるなら、ベッドから軽快に飛び出て
カーテンを開く勢いで爽やかに言ってみてくださいラブ
 
 

 

 

「今日、何かとてつもなく

素晴らしいことが起こる!」

 

 

 

 

 

はい、設定完了ですスター

 

 

 

 

 

ちなみに、朝の設定には

メモ帳などに今日の一日を過去形で書いておくと

かなりその通りになる、というのもありますが

 

自分にしっくりくるのを続けてみるのが一番と思います。

 

ポイントは、肩肘張らずに遊び感覚でニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところで昨日の夕方、本を一冊持って

また公園の桜に行きました。

それは、ジャネット・アットウッドの

『心に響くことだけをやりなさい!』

という、パッションテストの本です。

 

 








 

 

パッションテストは

ネット検索で色々情報は見れると思いますが

自分の人生のパッションを上げていって

上位5つを出すというものです。

 

 

 

そしてそれは、フォーカスを当てることで

実現に導いていく(今は方法が分からなくても)

という内容のワークなんですが

 

パッションは時間で変化していくので

半年ごとに受け直すのをお勧めされてるんですね。

 

 

 

 

2年前に出したときは、

結構迷いが多くて、すごい数を書き出してから

5つに絞るのが大変でした。

 

最後に一年前にも出してたんですが

ちょっと私の望みが変わった感じがあって

ずっとやり直したかったんです。

 

 

 

 

それで昨日、公園の桜の木の下のベンチで

持参したノートにサクッと

今の私にとっての思いつくパッションを

書き上げていきました。

 

 

 

 

そしたらあらびっくり、

一年前までは、まずリストが数十個以上にのぼって

そこから5つに絞るのが大変だったんですが

 

今回は、初めから10個行かないくらいの数だけを書き出してました。

 

 

 

 

パッションテストの説明欄に

最低でも10個以上上げるとあるので

もう少しじっくり内観して

自分の理想の人生のビジョンを書き足して行きました。

 

 

 

最終的に上げたのは17個位で

そこから5つに絞っていきましたが

これまでのパッションテストで最短の速さで

自分の最上位5つのパッションが抜き出せました。

 

 

 

 

一番に上げたものが、今までにはなかったもので

そして今までよりも言語化が明確にできたので

ものすごく心がすっと楽になったのを感じました。

 

 

 

やっぱり、自分の目標、望みを

定期的に上げて認識に落としておくのは

すごくいいです。

目標が明確に言語化して定まって

気分がすっきりするし

決意が新たになりましたラブ

 

 

 

 

 

パッションテストの詳しい説明は

上に上げたジャネットの本にありますが

今の自分の望みをノートに書く、というだけでも

良いエネルギーワークになると思います。

 

 

 

 

ではでは、今日も感謝のワークで締めますスター

よかったご一緒にどうぞちゅー

 

 

 

 

【 感謝のワーク 6日目 】

 

★朝起きてから見つけた、感謝を感じるものを5個書こう。

★目が覚めてから、身体に感じた一つ一つに意識を向けて

 その身体の5箇所に手を当てて、感謝を向けよう。

 

 

『今日見つけた感謝』

・自分のやりたい事が少し見えてきた

・嬉しいメールが来た!

・今日も良く寝れる

・心の恐怖が薄れているのが嬉しい

・肌の調子が良くて嬉しい

 

 

『身体に目を向けて5つの箇所に手を当てて感謝する』

・絶え間なく鼓動をし続けてくれている心臓にありがとう❤

・健康で居てくれている歯に、ありがとう❤

・足と足の筋肉に、いつも移動してくれてありがとう❤

・肌のバリア機能のおかげで、快適です。ありがとう❤

・今日も消化器官が健康なのでご飯が美味しいです❤

 

ありがとう、 ありがとう、 ありがとう。

 

 

 

ありがとうございましたウインク

 

 

Alien恋の矢

 

 

 

 

音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー

 

 

【個人セッション・予約ご案内】

 

 

Alienタエの個人セッションのご案内です。

予約フォームと詳細は下記のページでご確認ください★

お問い合わせはお気軽にメッセージまたはこちらまで

 

 

 

 

 

 

直接の予約はこちらから。

(注意事項等を上記ページにてご一読ください)