パム・グラウトさん著『「感謝」で思考は現実になる』
をご存知ですか?
 
 
 
 
 
スピリチュアル系の情報に詳しい方でしたら
パム・グラウトさんは書籍でも
有名な方の一人なんだと思います。
 
 
私は、お顔とお名前は知っていたんですが
著作本を手にした事はありませんでした。
多分、10年くらい前に手にした
引き寄せの法則でも有名な『ザ・シークレット』を読んだ時
そこに紹介されていたんだと思います。
 
 
 
 
10年前に引き寄せの法則を知って
その時は関連本を色々手にしてたんですよね。
 
けれど、私もともと本を読解する能力が乏しくて爆笑
それこそ、結果を出してる沢山の方と同じく
数年くらいはあらゆる関連本を
必ず持って歩いて読んでいたんです。
 
 
それでも理解できていなかったんですけれど笑。
 
 
 
 
 
それで、最近はもうあまり本は手にしていなくて
かわりに時代の変化で、今は色んな情報が
動画や音声であふれているので
私にはそちらのほうがすっと入ってくるので
欲しい情報は音声エネルギーで受け取ってます。
 
 
一番いいのは、会いたい人に
直接会うことですよね。
 
そこは「ベストなタイミングで会える」と
望みを放っておいてますニコニコ
 
 
 
 
実際、まだ宇宙理論をしてない頃(5年前)
会いたいスターに会える機会がありました。
 
一度も来日したことがなかった海外スターが
突如来日することになった時に
その貴重な抽選席が、二口当たるという
あまり当選経験のない私に
大きな幸運の現実化が起きた事がありました。
 
 
 
 
その時は、「ああ、でもどうせ私は当たらないだろうな」
と最初思ったんです。
けれど、待て! って、
思考のストップがかかったんです。
 
「逃げを打つのやめよう!当たるって強気で望もう!」
 
 
そうして意識を変えて応募したら、
まさかの2席が当たるというラッキーが起きました。
 
 
 
 
もちろん、全部が全部、抽選を当てられる事が
ずっと起きるわけではないですが。
 
(「抵抗がある」「そこまで本当は欲しがってない」
「たまに当たるのが本当は好き」「毎回当たるはずないと信じてる」
などの、さまざまな思い込みにより)
 
 
 
 
とにかく、それで分かったのは
素直に「当たりたい!欲しい!会いたい!」
と望んだこと。
素直に望むのは一番大事ですチュー
お金もかからなければ、難しくもないですし!
 
 
 
 
話がそれちゃいましたが、
パム・グラウトさんの本を初めて読んでみまして、
 
いわゆるスピリチュアルでもよく聞く
「感謝をする」という内容なわけですが
 
あ、とことんやったことないなって思いまして、
そして内容を読むと、やっぱりとても素敵だったので
 
 
 
 
似たいようなワークは毎日日課でやっていましたが
せっかくなので本の内容を参考に
簡単に『毎日一回、感謝を見つけてブログにアップ』
をやってみようと思い立ちました。
 
 
 
以前から、毎日更新をしたいなと思いながら、
あまりその日の記事内容を思いつかなかったりで
実行できていなかったので
この機会に日々更新も実現できたらなと思いました。
 
 
 
とりあえず、個人的な目標期間を立てて
始めてみますチュー
 
 
 
実験のようなものなので
続けながら、変化も観察していこうと思います音譜
 
(小さな幸せを味わうのは好きなんですけれど
「感謝~」ってあまりやってこない人間だったんですよ)
 
 
 
 
ちょっと長くなったので、次の記事から始めますね。
 
簡単な感謝ワークから始めてみて、
途中で様子をみながら、色々アレンジしてみようと思います。
もしよければ、参考にご一緒にやってみませんか?
 
私は波動の影響をとても信じているので
パム・グラウトのわかりやすい説明を読んだ事もふくめて
続けたら必ず変化がもれなくついてくると思います。
 
 
 
 
ではでは、次は同じく気になっていて未読だった
エックハルト・トールの本を読みますデレデレ
 
 
Alien飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

【個人セッション・予約ご案内】

 

 

Alienタエの個人セッションのご案内です。

予約フォームと詳細は下記のページでご確認ください★

お問い合わせはお気軽にメッセージまたはこちらまで

 

 

 

 

 

 

直接の予約はこちらから。

(注意事項等を上記ページにてご一読ください)