今日は12月12日。

スピリチュアルに興味を持って以来数字が好きになって、ゴロがいい日はちょっと特別な気分になりますチュー

 

 

実際そうなのか詳しいところは知らないですが、

実は個人的にはどちらでも良かったりして、

 

私は、毎日を特別に感じたい精神が発動してたりします笑。

 

 

 

 

昨日、「この一日を特別な日にする」と目覚めに思いついて、そう決めました。

そしたらとても特別なメッセージと私が感じるものがやってきて、今私が欲しい信念のようなものが、おかげでさらに高められたんですよねラブ

 

 

 

 

そして今朝、日付は12月12日。

また、今日はとても特別な日になるだろう、

今日は私が、これから起こる奇跡を

さらに確信できる情報をキャッチするだろう、って決めました。


そうなって欲しいからですが、

そう決めて一日を始めると、

本当にそういう方向に舵が向き始めるので

やってみるのをお勧めしますラブ

 



私の場合、それで特別大きな何かが起きたというより

感覚の感度が高まっていくのを感じます。



というより、今までの人生は

即物的な大きな変化ばかりを望んでたんですが

(私みたいに意識が濁ってしまってる人あるある)

 実際はとても繊細で小さな変化の積み重ねが

大事なんですよね。




空の美しさにより敏感になるとか

ちょっと目についたものから受け取るメッセージが

さらに大きく感じるとか、

そんな事が増えてきて、その積み重ねが

意識に大きく変化を与えていると感じます。


 

 

 

ところで、ちょっとした提案ですが

毎日が忙しくてバタバタしてしまう人、

朝の時間に1分だけでいいので、

いったん手を止めて

今やってる行動を止めて

深呼吸だけするをしてみてください。

 

 

 

 

私が瞑想を最初に教わった方が、

瞑想は30分以上がお勧めだけど、1分だけでもいいからピタッと止まってみてって事を言ってました。

 

現代の人間の意識は、放っておくと

無意識に何か追われてる状態になりがちで

だから問答無用に「ピタッ!」っとストップすると

その思考に溺れてる状態を強制的に止められるんですよね。

 

 

間をあたえると、エゴに

「止まってる場合か、危ないぞ、ヤバいぞ」

って思考を差しはさむ余地を与えちゃいますから

やってみるときは、おもむろに1秒の間も置かず

ピタッと止まるのがポイントです真顔

 

 

やってみると、1分たった後に

1分前とは感覚が変わってる事に気付くと思います。

ほんの1分で周波数は変わるんですよね。

 

 

 

タスクタスク....って思考で一日をスタートするより

静寂から始めてみる、というすすめですちゅー

私が昔「タスクタスク人間」で、(全然向いてないのに笑) まぁやればやるほど、人生が心地悪い&逆に効率の悪いものになりました滝汗





更におすすめは、今日がどんな一日になるのか

『方向性を決める』ことをしてみて下さい。


 

 

私は長年、ただ、だらだらと無意識に生きて

人生が充実のないものになってしまっていたんですが、

今はむしろ怖くて、方向性を決めずに日々を送る事ができないです笑い泣き

意識を長年かけて濁してきてしまったので

本当に意図的に変えていく事をしないと

ネガティブ意識にすぐ戻っていっちゃうんですよね。

 

 

 


もっと安心したい。

もっとリラックスして一日を過ごしたい。

そういった方向性が望みにあったら、

朝の時間、もしよければ起きてすぐの布団の中でも

「今日は昨日よりリラックスした私でいる」

などを、決めてみて下さい。

 

舵の方向を決めたことで

何かしらの変化が必ず起きてくるので、

これをコツコツ毎日やっていくと、

おいおい、大きな変化につながっていくと思います。

 

 

 

私の今の個人的なチャレンジの一つですが

 

「情熱を感じて、全力で取り組む、を生きたい」

 


という望みがあって、それに向かって周波数を合わせにいく、という事をやっております。

 


長年、情熱を失ったように思ってきたんですよね。

だけれど、自分が決めるんだと知って、

本当にコツコツ意識の設定をしていったら

まるで十数年前の思い出ボックスを開けたかのように

昔の情熱や夢を思い出すような瞬間が

最近何度も現れだしたんです。

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ具体的な行動が見つかっていないので、

もっとインスピレーションをキャッチできるよう

日々の意識設定でコツコツ望みのフォーカスを続ける事、

それと何でもいいから、思いついたこと実際やってみる、という事をチャレンジ中です滝汗

 

 

 とりあえず、まだ今年も20日近くありますから

朝の意図設定で望む自分の人生状態を

どんどん先取りしていっちゃいましょうスター

 

 

 

Queenタエ