minneに新作をアップしました | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです(^◇^)

だいぶ前に作ったアイスにやっとサブパーツを

付けて完成品となりましたので

minneで販売を開始しました。

夏に向けてぴったりなスイーツたちです。

      下 ↓ こっち クリック

imageimageimageimageimage

image

再販のフード系も少しだけ追加しました

imageimage

どれも2~3点用意しました。

今年の夏も暑くなりそうです。

溶けないアイスで暑さを乗り切って下さいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村