久しぶりのオーダー制作 | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんにちは、ねこじゃらしです。
久しぶりにオーダー制作をしております。
しかしながら久しく作っていないパン制作なので写真を見ながら制作しております。 

真っ白なパンたちです。

着色をすると少し美味しそうに見えてくる。

レタス、ゆで卵、ハムを挟むとそれっぽく見えてくるから不思議だ。

バターをのせてレジンで溶けた感じを出してみる。

シナモン(本物じゃないですよ〜)を爪楊枝でパンの間にチマチマ埋め込んでアイシングで仕上げ。
オーダー品は一個ずつですが、たまにあるんです…ヒートン付けの最中にボンドの中にパーツが飛び込んだりする事が(´□`。)
…なので余分に作ってます。

だいぶ完成が見えてきたので嬉しいです😆あと少し、頑張るぞー!