★chuuさん近鉄百貨店イベント★出展決まりました♪ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん


今日はとっても嬉しいお知らせがあります登場

なんと!あのデコショップchuu様

イベントに出展が決まりましたクラッカー



deco shop chuu presents

~お菓子の国のLOVE&HAPPY~

近鉄百貨店 上本町店  2階 

上がりエスカレーター前 フリースペース

大阪市天王寺区上本町6-1-55


平成23年4月28日(木)~5月4日(水) 7日間


営業時間10:00~19:00 最終日も変わらず



*Triple Sweets*初の出展であります。

出展は今年の目標でもあったので

めっちゃ嬉しいです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


実は先月、伊勢丹に行った後

「いいなぁ~、私達の作品もこんな風に

売り場に並べてみたいね~♪

今度イベントがあったら応募してみようか?」って

言っていたのです。

でも、まさかこんなに早くイベントに出られるとは

思っていなかったので夢のようです好


しかし夢心地ではいられないんです。

なにせ一度に沢山の作品を作ったことがないし

オークションでの販売とは違って

値札とかタグとかも付けないといけないので

ちゃんとできるか不安ですガクブル

でも二人掛かりなら何とかなるかなぁ?

(皆さんお一人で全部されるんですよね汗

何とかするしかないですね!


とにかく納品まであと2週間しかないので

沢山の方に手に取ってもらえる作品を

バリバリ頑張って作っていきたいと思います頑張る


そんなワケでたぶんブログの更新&ペタ返しも

余裕が無いと思うので、しばらくストップして

しまうかもしれませんが余裕があれば

作品のUP&皆さんのブログ訪問を

させていただきますのでまた見に来て下さいねお願い


それでは今日はこのへんでパンダ





がんばれよ!のポチお願いしますペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




ペタしてね