【完成】アリス風★ポケットティッシュケース★ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは&お久しぶりです肉球 モカちゃん

4月に入ってから初の更新です、ねこだまです(-∀-)

4月って、なんだか新しい感じがして

ちょっとワクワクしますね♪


作品の紹介の前に…

以前(9月)紹介したねこにんちゃんからもらった

誕生日プレゼントです↓↓

ねこだまの誕生日は9月なのですが…もう4月です

もったいなくて、なかなか使えずにいました汗

もらったものって、もったいなくて

なかなか使えないんですよね~もやもや

*Triple Sweets*

白いバラに、だんだん色が付いていくのです♪

これもう色が付いた物の写真なんですが…

もっとキレイなピンク色になるかと思っていたのですが

想像していたよりも色が付きませんでしたひゃ~・・・

でも、とってもいい香りがするんですよきらハート

確かローズの香りだったかな?

ねこだまのお部屋がローズの香りでいっぱいですバラ

しかも、1ヶ月間使えるらしいのです!

長持ちですね~!スゴイ!!


ではでは、作品紹介の方へだっしゅ

この間の記事の最後の方でチラッと言った通り

アリスデコの3作品目・4作品目を完成させました♪

今日は、その1つを紹介したいと思いますキラキラ2
*Triple Sweets*
アリス風ポケットティッシュケースです。

今回はピンク色のクリームですハート


アップで↓↓
*Triple Sweets*

真中はアリスをイメージした水色のリボンAlice+゜

リボンの横にはジェリービーンズを2つずつ♪

本当は3つずつ置く予定だったのですが

スペースが足りませんでした…。


*Triple Sweets*

うさぎの時計と薔薇

時計の色はゴールドですキラキラ

*Triple Sweets*
ハートの女王をイメージした苺タルト

タルトの上にクリームを絞り、イチゴとピスタチオ、

赤いハートのラインストーン付き王冠クッキーを

のせました。


*Triple Sweets*

トランプとクッキー

クッキーには『EAT ME』の文字を書きました♪

*Triple Sweets*

チョココーティングっぽくしたマッドハッターの帽子、

チシャ猫のしっぽ、黄色とオレンジのきのこ

*Triple Sweets*

うさぎをイメージしたマカロン

マカロンの間にはピンクのクリームをサンド♪


*Triple Sweets*
3段階に高さを調節できます!!


最後に全体をもう1度↓↓

*Triple Sweets*

いかがでしたでしょうか?


次回はアリスデコ4作品目を紹介したいと思いますω

お楽しみに~(?)


ではでは、今日はこの辺で「ハイっ」の手






ランキングに参加していますキラキラ

応援クリックを押して下さると

とっても励みになります力こぶ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございますキラキラ




ペタしてね