ミニパーツ作製中 | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

こんばんは、ねこじゃらしです肉球 モカちゃん

マイブームな物が二つあります。

ヤマザキのヤマトBIG黒糖パンとクリームチーズです。

クリームチーズに砂糖を混ぜて

黒糖パンにつけて食べると美味しいですじゅる・・

でもBIGな黒糖パンなので自分の体もBIGに

ならないようにしないと…デブ


さて粘土の方はBIGではなくMINIです。
今回もいつもより小さいパーツを作っております。

写真の上の物が普段よく使っている

サイズのパーツです。


*Triple Sweets*


上のドーナツはこの間の羽子板用に作った物です。

これでも私にしては小さい方だったのですが

今回はさらに小さくしました。


*Triple Sweets*

小さいですがちゃんと焼き色も付いているんですよ~

小さすぎて手で持って着色できないので

爪楊枝に通して着色しました。

カラースプレーもいつもの半分ぐらいのサイズです。


*Triple Sweets*


リボンはフリーリを使用しました。

やっぱりモデナより薄く伸ばしやすいので

作りやすかったです微妙顔19

キャンディには白のドット模様が入ってますドット/nv

*Triple Sweets*


1円玉と比較してみると…


「お~っ!結構小さい」

自分でもちょっとびっくりです汗

次回更新時にはこのミニパーツを使った

完成品をお披露目したいと思います。


それでは今日はこのへんでパンダ





応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





ペタしてね