【完成】★ベリーなハートのアクセサリートレー★ | *Triple Sweets*

*Triple Sweets*

ねこだま&ねこじゃらしの2人の
フェイクスイーツデコ製作過程を紹介しています★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お正月なデコ作品をオークションに出品中ですきらきら

マイ・オークションをごらんください

ぜひぜひ、ご覧くださいハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは、ねこだまですニコ

もうすぐ2010年が終わってしまいますね…Me

なんだか、あっという間の1年でした!

と、その前にクリスマスですねサンタ

ねこだまの所へサンタさんは来てくれるでしょうかakn

料理食べてケーキ食べて…楽しみです♪


今日は、昨日言っていた通り完成品のお披露目

第2弾です!!

今日は『ベリーなハートのアクセサリートレー』ですキラハート
*Triple Sweets*

ピンクのかわいいハートのアクセサリートレーに

スイーツたちをデコレーションしました♪


では、アップでMe

まずは左側↓↓

*Triple Sweets*

ハートのクッキーとイチゴたちにこにこ・ピンクマ

クッキーは、穴にピアスをはめておくことができる

ピアススタンドになっています!

クッキーには『*Triple Sweets*』の文字も入ってますみかん


*Triple Sweets*

クッキーの下には丸ごとイチゴが2つ♪

ツヤツヤで美味しそうですまいうー


では、続いては右側↓↓
*Triple Sweets*

ベリーのプチケーキと薄ピンクのバラたちキラキラ

ピンク系で可愛らしい雰囲気ですはーと



*Triple Sweets*

プチケーキの上にはベリーソースを流し、クリームを絞って

イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、スグリをのせました(-∀-)

『*Triple Sweerts*』の『T』の、ホワイトチョコの

プレートものっています♥akn♥


いかがでしたでしょうか?

ベリー系はやっぱりカワイイです~きらハート

今日紹介したアクセサリートレーと昨日紹介した

メモスタンドは、年が明けてからヤフーオークションに

出品予定です♪

出品したら、またブログでお知らせしますね。


さ~て!この調子でバリバリ頑張っていきますキラーン

ではでは、今日はこの辺でsei






いいね♪って思っていただけたらポチっと

応援クリックをお願いしますきらハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございましたきらきら




ペタしてね    ペタしてね