熱くなるというか毎回珍しく飛ばさず最後まで聴く見る主題歌 | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

春アニメも今月で最終回が続々とオンエアーされちと寂しい気分になっております今日子の五郎(今日この頃)

春季いちばんはまったのはこのアニメ

原作はいまも執筆されててまして読み進めてます

 

私の大好きな声優のひとり日野聡と共演多数の釘宮理恵ダブル主演(日野理恵と言われているくらい)のゴールデンコンビ、さらに日野共演数第2位の川澄綾子、第3位の能登麻美子がおりなすアニメ これは見なくてはいけない そう、内容はどうであれ見るのは日野ファンの義務なのです!と当初は思っていましたが、原作読みこむまでドはまりしてしまった 

世の釘宮ファン(釘宮病患者)そして平成アニメヲタクにとっての声優大集合聖地ともいうアニメ

 

そしてオープニング主題歌にもはまり、アベマで見ると、いつもは飛ばすのにこの曲は飛ばさず見てるのよねぇ

くぎみーの旦那さま~💖のセリフにものすごくはまってる この主役フリオと奥方様フェンリースのフィギュアも欲しいんだわ 主人をそそのかして買わすかww

ついでにエンディングもちゃんと見て次回予告まで見てるの

 

このすば3期、うる星やつらも終わってしまった。。。

 

 

ってことで来月から始まる夏アニメに気持ちをチェーンジ

 

 

今週も主人と東京ビッグサイトへ展示会見に行ったわ

開場すぐに行ったんだけど、お昼を食べて帰る頃にはすんごい人、人、人だった 久々に人の多さを体験した展示会でしたが・・・

 

見学中に背中にパンパンのリュック背負った方が通路をふさぐから、「邪魔ですどいて下さい」って言ったら「はぁ?」ってされたんで、「あなたのリュックがジャマで通れないんです」と続けたの、すっげ嫌な顔され「うるせーな文句言うな混んでるんだから」と詰めてきたけど、私の後ろにいた長身パンチパーマ主人が「何か家内に問題でもおありですか?そちらのマナー違反だと思います」と言ったら、「すみません」と頭下げあっさり引いた 

私にとっての

    『悪を蹴散らす勇者の剣は?』

    『あずさを守る魔法の盾は?』

           がいつも身近にあって心強いわー(^^v