GWいかがお過ごしでした? | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わっちは王道のポテトコロッケが好き!
よし、今夜はコロッケ揚げよっと(^^♪いくぜオーケーストア!
 
GWいかがおすごしでしたか?
あちきは旅行にも行かず、外出も近場しかせず家にコモリーヌの日々を過ごした一週間でしたね
 
後半、主人・娘・婿殿・妹(三女エロ亜季)はお義父様ご実家の府中「くらやみ祭り」へお神輿担ぎに今年も4日~6日行った 
今年は娘から去年の話を聞き妹までやりたいと参加した さらには次女の子供たち(甥姪)も子供神輿を昨日5日に担いだとさ 
お義伯父母様、うちの縁戚がたいへんお世話になりましたm_ _m
 
下の写真の左側のお神輿(武蔵六之宮:杉山神社)を担ぎに行ったの ちなみに右側は御本社という大國魂神社のお神輿 このクラスが8基でる奈良時代から続く由緒正しきお祭りでござんすよ 神輿紋が菊の御紋でありんす

写真出典:府中観光協会WEB

今日の夜には帰ってくると思うけど・・・

洗濯物が・・・憂鬱(-_-;)

だーれもおらん家に一人愛犬モモとお留守番

さすがにちょびっと出ようと行った先は銀座 すこしは贅沢と

先ずは銀座SIXへ行きアート何かなーって見て来た

 

 

太陽の塔が飛んでた!

  

 

その後行ったのが高級カラオケESTARD GINZA

出かけず家にいる黒服&キャストの慰労会をしたの

肝心のママ(亜季)はお祭り行ったから私の仕切り けっこうお金はかかったけど今後とも宜しくってことね

 

【艦これ報告】

艦これは今年で11周年

気づくのが遅く限定商品すでに何もなかった。。。orz

11周年記念ドレス姿の艦娘グッズが売られたんだ(欲しかった)

今回の特別仕様ドレス姿、通常は↓こっち

アメリカ重巡洋艦タスカルーサ

㊤アメリカ駆逐艦フレッチャー&防空巡洋艦摩耶とケッコンカッコカリ行ってLv100を突破させた

アメリカ戦艦マサチューセッツ改装実施

 

 

 

今日は23℃と涼しいけど夏が来たって感じよねぇ

そこでエアコンのフィルター掃除をしたわよ

いつも通りダーリンの格好の被写体になった(;^_^A