#夫に伝えたいこと-これからもがんばれー | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

去る27日の株主総会で父が社長職を退き代表権は持つ会長へ

そして主人が社長に就任した

さぁこれからも頑張って頂戴ね あ な た

主人の就任祝いは東京駅八重洲側の京橋駅近くの和食料理店で行われましたとさ

この日わたしは乾杯だけつきあいノンアル飲料で過ごした

初めて飲んだけど意外といけたわ これありかもと思った

 

(。´・ω・)ん?なんで酒好きのあんたが飲まなかったのか?と

娘と一緒に和装でお給仕のお手伝い、お酒づくりにいそしんだので飲まないと決めたからよ その後の二次会はマイクロバス2台連ねてうちの店へ移動した 

この日、店は貸切でキャスト全員出勤、あずさ姉妹も総動員させ、お客様を御招待(無償)でお祝い接待した 

嫁としてこんくらいせんとなw

 

 

セブンイレブンで見つけたティッシュ5P

ホワイトリボンって何?と知らなかったので興味がわいて買ってきた

公益財団法人ジョイセフ(Japanese Organization for International Cooperation in Family Planning、JOICFP)または家族計画国際協力財団とは、世界の妊産婦と女性の命と健康を守るために活動している国際協力を中心とした公益法人。戦後の日本が実践してきた家族計画・母子保健の分野での経験やノウハウを開発途上国に移転してほしいという国際的な要望を受け1968年に設立された。

出典:ウィキペディア

なるほどね 一回しか経験してないが出産はホント命がけだった そしてあの痛み、陣痛は他に類を見ない痛さだった

たまには社会貢献したなと思える買い物だった