買った絵が届きました | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マヨネーズ必須、必須、必須だとすれば・・・
お好み焼き、ポテトサラダ、マカロニサラダ、野菜スティック・・・あと何だろ?意外と思い浮かばないと気づいた
 
妹二人が小学生のころ御飯にマヨネーズかけて食ってた
こいつらすげーなと思って見たのが思い出された 特に次女はマヨネーズそのまま口にチューと出してもいいなと言い、こっちは倒れそうになった(;´・ω・)
画廊で買った絵が無事届きましたよっと
こうしてみると去年買った絵より大きいのよね 
 
これで同じ作者の絵が二つ揃ったので会社のサイドボード上に並べて飾ってます 100円SHOPで買ったフックで紐を止め地震対策もしてありますよ
絵画教室の入選作らしいわ
神保町で見たこの入賞作品も欲しくなってきたわね
 
日曜日はひな祭り、提督室もひな祭り仕様に模様替え