エアロスミスって誰? | あずさ適当日記

あずさ適当日記

好きなこと、面白かったことを適当に書いてます

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

近所にないからとわざわざ電車に乗ってまでしてダーリンが買ってきたもの それがこちらの鯛焼き

エアロスミスちゅうロックバンドとのコラボ商品

売り切れてなくてよかったと感慨無量でありんしたが・・・

リンゴ味と言われ食べてみたけど私にはうーん微妙でしたね

一緒に買ってきてくれた普通の小豆が超絶美味しかったゎ

で、そのエアロスミスって誰?と思わず聞いた

すると映画アルマゲドン主題歌を歌ったバンドと返された

あーこれなら聞いたことある!でもなんで鯛焼き屋さんとコラボなんかしてるんだ?答えは「これを読めばわかる」とな 

 へーだった 

あちきの薄い反応にダーリン「それだけ?」という顔で見てきたけどエアロスミスに興味ないからねーとw

 

他方、大阪関西万博のマスコミ報道が気に入らない

メキシコとエストニアのたった2国が撤退しただけなのに見出しにして、肝心な9カ国が増えた事はさらっと報道、または触れないという『報道しない自由』を発動する

左翼系毎日新聞見出しは、参加国が増えた事を先にもってくるべきだと思う でも、まだこちらはきちんと9カ国増えたと報じ全体で153から160の国と地域に増えたと報じるだけまだマシな方とも思う

 

東京オリンピックのときも開催前に反対報道をガンガン行い足をひっぱろうとした 小池都知事が保守系で、マスコミが推す左翼政党が反対したからだ 今回の万博も大阪維新の会主導で行われているから左翼政党とマスコミは反対し、またも潰しにかかっている 

いい加減にしろと言いたいね