お花見 | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-sakura-y



最近、雑貨や仕事の話を全く書いていません。

仕事のアイデアや感性が停滞中です。

停滞ってよりも、手間のかかることを最後の最後まで残している感じ。

フゥ~、そろそろ開始しないと大変なことに。。。



と、思いながら東京へ行ってきました。



目的は色々。

新しい取引先へ仕入とごあいさつ。

取引はないけど、いつも色々とアドバイスを下さる方にごあいさつ。

スタイリング・レッスンのアドバンスコース。

写真仲間の皆さんと楽しいお茶会。

取引先の人とお食事。


などなど、1日目は相変わらずハードな東京Dayでしたが

二日目にはちゃっかりお花見に行ってきました。


桜が満開だった代々木公園へ。

お昼はお天気も良く、ポカポカ暖かい中で日向ぼっこできました。

代々木公園ではお花見ついでの散歩で

色んな種類のワンコ犬を見かけました。


場所柄、とてもお手入れされている洋犬が多かったので

お花見+ドッグショーを両方を楽しめましたよ。

どの犬も嬉しそうに笑顔で散歩していて

さらって帰りたいほど可愛かったです。



久々にお天道様の下でのびのびと出来き

幸せを感じた代々木公園でした。幸せ


そして帰ってきてからは我ワンコともお花見へ。








輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-sakura-rr




やっとテンションが上がってきたので

お仕事に本腰入れて頑張ります。