最近のお気に入り | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ブログをサボってはいますが元気にしています。

基本的に週休1日もしくはゼロの生活なので

どうしても遠出はできないのですが

車で片道3時間以内のところまではウロウロとしている休日です。

親戚巡りをしたり、大阪や神戸に買い物に行ったり。

大好きな

「パァ~っとお出かけアップ

が、最近ないので興味の矛先がどうしても食べ物に。ブタ

先日、久々にコストコに行ってきたのですが

コストコと言えば、やっぱり衝動買い。

最近やたら混んでいます。

コストコの通路さえ大渋滞。

そしてすれ違う人のカートは山のよう。

皆さんも笑顔で楽しそうだから良いんですけどねにひひ

でも私の場合は自分のカートを覗いてみると

プリンターのインクとか、ボールペンセットとか、お水のろ過カートリッジとか汗

会社用の事務用品ばかりで何にも楽しくないカゴでした。

そう思っているうちに、食品コーナーへ…

物欲と言うより、食欲が爆発です。

大好物の生ハム、アボカド、ベーグル、チーズ、コーヒーなど

コストコならではの、あの消費しきれないほどのボリュームも気にもせず購入。

好きなものは飽きるまで毎日食べ続ける癖があるので

ペロっと食べきってしまうのですペロリ

そんな小さな幸せを感じる最近で

購入して良かったモノ。

(コストコの話をしておいて、コストコの商品ではありません。)

まずコチラのケトル。


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-電気ケトル



本当は最初、ティファール目当てでお買い物に行ったのですが

3980円するこちらのケトルが2000円になっていて恋の矢

そして、何より見た目が良くて恋の矢

店員さんがさらに500円安くしてくれてseiでした。



帰ってきて説明書を読んでいると沸騰するまで6分掛かるとのこと。

「ティーファールは1分位だから、失敗したかな~」

と思っていたのですが

意外と4分くらいで沸騰するし、同じお湯を使って2回目の沸騰なら約数十秒。

そして何より、注ぎ口が細いのでカップに注ぎやすくてこぼさない。

優秀です!!!!


ティファールの購入を迷っていたコーヒー好きな母に

「意外と便利だから、ティファール買うまでの間貸してあげるよ」

と渡すと、数日後は母も同じものを購入していました。ビックリマーク





そして2つ目のオススメ。



輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-スターバックス


コンビニで売っているスターバックスのコーヒ。

既にお馴染みなのですが

特におすすめしたいのが一番右!!!!


ダークチョコレートモカ。

普段甘いモカは飲まないのですが

「これは程よく甘くて癖になるほど美味しい!ラブラブ!」と思いました。

是非お試しあれ。



案の定、癖になって毎日飲んでいます。

仕事で疲れてきた夕方に糖分補給として飲むのが日課です。






さ、今日もお仕事がんばります!