お仕事合宿 | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-Queen Ann



Queen Annでお家を建てて下さる方には標準品として定番のKOHLER蛇口、キッチンシンク。
大変高価な商品たちですが、やっぱり良いものを建てたい気持ちは私たちも一緒です。
なので、毎回奮発してココは外さずに頑張っています!
只今ご建築中の施主様にもホーロのシンク行きが決まっていて、来月に納品予定音譜



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ ←ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪




今年はこのような外国建材を増やして行きたいと抱負を述べましたが
徐々にジワジワと準備を進めています。

輸入建材店と言えども、
●取り扱いたい商品
●取り扱いたくない商品
●取り扱いたいけれど取り扱わない商品

があり、KOHLERは3番目の
取り扱いたいけれど、取り扱わない商品になりかけていました。
シンクなどは取り扱い続けましたが
フォーセット(蛇口)に関しては一度壊れると部品の取り寄せが大変で。
時間も手間も経費もかかるのが難点。

特にKOHLER製品は普通のメーカーと違いデザイン、構造が複雑です。


しかし、KOHLER代理店に加盟してからは
メンテナンスに優位な立場になり、取り換え部品も数日で手に入るようになりました。


よって、今年は写真のような商品を主力に増やしていきます。
春までには何とか全国の皆様にお披露目出来るよう進める予定です。


ってことで、今日から3日間はみっちりお仕事合宿。
(近場の大阪なのに泊まりで肉体労働、お仕事三昧あせる


頑張ってきます!



輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ

KOHLER社製品






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ ←ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪