春が待ち遠しい | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器



輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-point12





今日は寒かったけど良いお天気でした晴れ

ちょっと日差しが良かったからか(?)

常連様もチラホラ実店舗に顔を見せて下さいました。

(お茶をお出しするはずが、ゴタゴタしていまいすみませんでした・・・)



そして皆様もお出かけ中なのか

日中は電話があまり鳴らなかったので

お昼から写真撮りをする事ができ

商品もガラスの透明度が綺麗に写りました。合格

やっぱり自然光って良いですね!


ガラス食器なので、春夏を意識してイチゴとピンク。

イチゴはもちろん偽物ですが早く甘いイチゴが食べたいなぁ~。


洋服はファイナルバーゲン真っ盛り。

でも正直、冬物にはすっかり飽きてしまい

洋服と靴が大っ好きな私はサンダル

今度の春は何が流行るのかなぁ~

と、とても待ちどうしい。ワクワクしています。



同じく雑貨好きなお客様も楽しみにされているのでしょう。

まだ私もきちんと展示会を見回っていないので断言できませんが

お花とフレンチグレーが流行りそうな感じです。


ブリザードフラワーのように見える造花が色トリドリ、安価な価格で出てきます。

また、日本人に馴染みのないグレーの雑貨や家具なども。


最近はヨーロッパからの流行を真似るスピードがどんどん速くなっている気がします。

私も、「早く実物が入ってこないかなぁ~」と楽しみです。

(入荷は6月の予定です)





では、皆様良い日曜日の夜を星空




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ ←ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪