ガラス細工のカップ&ソーサーでお茶を♪ | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-Queen Ann楽天市場店


カップ&ソーサーが.350円で大好評です♪





今日も甘いものをほうばりカフェインをたっぷり採って

残業を頑張っています。


今週末に雑貨の新作が、またまたタンマリ入荷してくるので、その準備をコツコツと。

(週末で全部アップ致しますね)


写真のような景色を見ながらお茶休憩が出来れば良いなぁ~

と思いながらパソコンと睨めっこです。


雑貨の新入荷が来週で落ち着きそうなので

2月は一気に建材アップにこぎつけたいのですが

1月下旬から出張(と言うよりもはや合宿)、2月上旬も東京出張と

なかなかデスクワークをこなせない日々が続きそうです。


HPのリニューアルも細かく企画して話を詰めなければならないのに~叫び


今年は心に余裕がなく、ブログはブリッコ路線から外れそうです。笑

私個人のつぶやきのようになってしまいそうで心配ですが

マメに書くと誓ったので、お付き合いくださいませ。



アメリカからの新商品です。

Queen Ann楽天市場→ドアノブ追加しました。

Queen Ann楽天市場→レバーハンドルも追加しました





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ ←ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪