すっかり明けちゃいましたが・・・ | Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

Queen Annの日々ブログ 輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器・ファッションと和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。
Instagramはじめました!
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器


輸入建築資材・雑貨Queen Annのブログ-デザートプレート



今更遅いのですが、あけましておめでとうございます。

2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今年の私のお仕事目標は


●ブログをもう少しマメに書く!

●建材の種類を増量

●ホームページのリニューアル


大きくこの3つが目標です。

(ホンマかいな・・・)

と、思われている方が多々いらっしゃるかも。笑


簡単に3つの箇条書きですが

実際の作業としては大変ボリューミーでございます。


毎年冬は恒例ですが、また事務所に夜な夜な籠る日々が待っているのを想像するだけで

コンビニで甘いものを大量に衝動買いです。

コンビニが唯一の楽園と化しますので。

(今日も早速・・・ソフトクリームキャンディーお団子


ブログに目標を書いたからには絶対に成し遂げたい!

皆様、ひろ~いお心で今年も見守ってやって下さいね。


可愛い食器が沢山入荷しました→Queen Ann楽天市場店





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ ←ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪