大晦日は | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、12歳3ヶ月小学6年生

次男ゆーたん、7歳4ヶ月小学1年生

ペキニーズのぽん太、3歳8ヶ月♂


2023年の大晦日は、

ママの大好きな人たちとランチドキドキ


の前に、少し時間があったからお散歩ね音譜


さすが浅草、見渡す限り外国人飛び出すハート

雷門前も本堂も、人、人、人ビックリマーク


なので、早目にお店行っちゃおうアップアップ



店内テラス席ワンちゃんokのイタリアンラブラブ

テラスといっても、屋根もあるしストーブもあるし

半分店内みたいな感じだから雨でも大丈夫合格


ワンコ用にシンプルピザとお肉があったから

ぽん太にはお肉をラブラブ


2023年最後の日も、

ウマウマできてよかったねドキドキドキドキ


食べたらあとは寝る子合格合格



おかげて、ゆっくりおしゃべりできたわラブラブ

帰りに、おのぼりさん写真を笑



2023年、

最後の最後でいろんな菌にやられた我が家でしたが

年末年始は元気に過ごせそうです合格合格