恒例になりつつ大晦日イブイブ | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、12歳3ヶ月小学6年生

次男ゆーたん、7歳4ヶ月小学1年生

ペキニーズのぽん太、3歳8ヶ月♂


今年もまた、

お友だちと遊んだ大晦日イブイブ笑

こりゃもう、毎年の恒例行事やねゲラゲラ



ただ今年は!

お友だちのお家にもワンちゃんがラブラブラブラブ



飼いたい飼いたいと言い続けて3年くらい?

ついにハートハート


ということで、

今年はぽん太もパピーリンちゃんに押されて

終始逃げ回るか、玄関に行って帰ろうアピールか

ママ抱っこして笑い泣き笑でしたあせる


今回は、まず近所のカフェのワンワンdayに!

とお散歩がてら行ったら

時すでに遅しでした笑い泣き


13時オープンで15時ころ行ったら

18時の閉店間際のご案内になるかと...と。

じゃぁテイクアウトにしようかと思ったら 

テイクアウトできる商品もほぼないとネガティブ


なんじゃそれネガティブネガティブ



毎回たくさん来店逆いるんだから、

もうちょいと頑張っていただきたい笑い泣き


で、このまま帰るのもねー、と

もう一つのカフェでも行こうかアップアップ

と着いたら、


休みだったって落ちね無気力無気力



なんやねーん笑い泣き笑い泣き


仕方なく、ケーキ屋でおやつ買って

家で食べたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕飯は、お家で焼肉アップ



子どもたちは食べたり遊んだり

デザート食べてまた遊んでゲラゲラ


ワンコたちは、お肉の匂いにソワソワゲラゲラゲラゲラ


お家だとワンコも安心だし

子どもらも騒いでも自由だし

いいねラブラブラブラブ


気づいたら22時だったよね笑い泣き

また来年も、遊ぼうね笑