Halloween2023 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、12歳1ヶ月小学6年生

次男ゆーたん、7歳2ヶ月小学1年生


おばけHappy Halloweenハロウィン


今年は、引っ越しでバタバタしすぎて

ワンコたちのハロウィン写真も撮る余裕ないし

子どもたちの英語のハロウィンレッスンでも

特別、コスプレなど準備する時間もなくあせる


まぁ、男子だしそこまで気合いも入ってないんだけどね笑


まずは先週末、

長男の英語でハロウィンレッスン音譜音譜


毎回、室内を段ボール迷路みたいにしてくれ

各ブースでゲームをやってくれるんだけど

ほんと、毎回クオリティが高くて感心するわラブラブ


きっと、保育園や幼稚園の先生は

そのセットそのまま下さい!って思うはずw


帰りに迎えにいくと、

長男たち高学年男子は、ルーレットゲームをやっとりました。



お金をexchangeしながら

ギャンブル素質があるのは誰だーゲラゲラ


他にも、匂い当てブースがあったり

ウォーリーを探せ的な実戦ゲームがあったりひらめき電球


楽しんでおったわハロウィン



そして同じ日、

マンションのお祭りでハロウィンを絡めたお祭りがあったけど、行けず。


そこでは、わん友ちゃんたちが

ワンコたちを変身させてお散歩してたみたいおばけ


ぽん太、行けず笑い泣き

来年こそは、可愛く変身してもらおうドキドキ



ハロウィン当日の今日は、

次男のオンライン英語レッスンアップアップ


オンラインだけど、仮装したよ音譜


これではなく...




去年と同じ、孫悟空猿


長男が幼稚園の年長さんのときに

友だちに作ってもらった衣装。スター


よく似合っておる笑

楽しくレッスンしてましたスター



ハロウィンtreak or treatハロウィン