初めての雪遊び | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

いつもキラキラしていたいQueen様。
そんなQueen様の、Beautifulでpreciousな日々を綴ってます☆

ペキニーズのぽん太、1歳8ヶ月♂


今日は朝から寒かったねあせる


でも、

もこもこスヌードをつけて爽快ウォークだったよ音譜


そのあと、おうちでぬくぬくしてたら 

雪が散らつき始めて、あっという間に大雪にあせる



にーちゃんたちが15時ころ雪遊びに行ったから

あとからボクも連れて行ってもらったら... 


 

なんじゃこりゃーアップアップドキドキ

と、フカフカの雪の上を爆走ゲラゲラゲラゲラ



なんていい顔してるのさゲラゲラゲラゲラ


ちょっと寒いとガタガタ震えるから

絶対遊ばないと思ったら、雪は違うのねービックリマーク



走り回っておるぞビックリマーク



チビ兄、走ろうアップ



デカ兄もビックリマークビックリマーク



家に帰ったら、もっと遊びたいオーラが笑い泣き

も、もう寒くて無理ですあせる


また明日の朝んぽで、遊べるかなアップ