大雪の新学期 | Queen様のBeautiful Life

Queen様のBeautiful Life

40代主婦の子育てブログ⭐︎
トゥレット症候群の長男中1、生意気次男小2の
5歳差だけど仲悪い兄弟と、ただただ可愛い愛犬ぽん太、ペキニーズ4歳の奮闘記。

長男れんれん、10歳3ヶ月小学4年生

次男ゆーたん、5歳4ヶ月年中さん


今日から新学期スタートアップ

といっても、2学期制なので関係ありませんあせる

次男は3rd term スタートですアップ


今日は雪が降るかも?と出て行ったら

お昼なしの長男が帰ってくる頃には雪が散らつき始めて、次男のお迎えの頃には結構な雪に驚きガーン



チェーンはつけるほどでもないな、と出ていくも

帰る頃にはウッスラ積もり始めてたあせる



今日は習い事が休講週だったから良かったーえーん

こんなに積もるのはいつぶり?

長男が幼稚園のときだったかな?


雪が降って喜ぶのは子どもだけよね笑い泣き



ということで、

千葉県で雪が積もって遊べるなんてそうそうないので

気合い入れて遊びに行ったよ雪の結晶雪




下の広場は、もう子どもたちが遊びつくして土が混ざっていたから屋上アップ


誰も入ってないからふかふか〜合格



お友だちも誘って雪合戦アップ



大はしゃぎ音譜





見てる方は、ひたすら寒い無気力



でも、冬らしい思い出ができて良かったね音譜

明日の朝は凍結してるだろうから、登校するとき気をつけさせねばあせるあせる