ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






久しぶりにミスドドーナツ

時間がなくて本当一瞬でしたが、やっぱりミスド好きだわぁ🫶🏻

最近は甘いもの控えているのですが、ミスドだけは特別🫣



晩ごはん後、私が家事をしている間に2人で遊んでくれている2人🐶

このジャングルジムも、お兄ちゃんには小さくなってきましたが、まだまだ遊んでくれるので買って良かったもののひとつ☝🏻




楽しいねドキドキ






少し前に購入したタオルが毎日活躍中リボン


大きさもちょうど良いのでもう一枚買い足そうかなと思っていたら、良いものを見つけたので買ってみました👀♡


ヘアドライグローブというものラブラブ


髪を抑えるだけで水分を吸収してくれるので、摩擦レスにもなり、ドライヤーの風をキャッチしてくれるので乾きも早くなります目

手にはめてもこの様な大きさ✨




あとは最近自分で拭きたい子ども達、タオルで拭こうとすると怒られることもしばしば汗

そんな時はこのグローブをはめて拭くことができるので違う用途としても活躍しています😚



タオルと同じピンクなのも気分も上がるアップ

この2つセットは前回の旅行にも持って行き、お盆の帰省時にも持って帰る予定キラキラ


旅のお供にも欠かせないアイテム達なのでした付けまつげ




 




お読み下さりありがとうございました🌷