ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





今日は久しぶりに8時近くまでゆっくり寝られました🕊️.。⑅⃝

というのも、子ども達が風邪気味で夜中に咳で起きたりして、ここ数日はみんなで寝不足ぐぅぐぅ

今日は久しぶりによく寝てくれました😪



そして、梅雨前の貴重な晴れ間と言われたので、午前中2回午後2回と、1日で洗濯を4回.回しました😵‍💫🧺

明日は雨みたいですね傘






週末のランチはいつも外で食べるので、①焼肉②パスタ③お寿司どれが良い❓と息子に聞いて決めています付けまつげ


今日はまたまた魚べいへ🌸


2週間に1回は来ている様な…😅



道中、後ろから楽しそうな笑い声が聞こえると思ったら、2人でカップルみたいに面白い事をしてウケていました🤭













午後は娘がお昼寝をしている間、息子とお掃除タイム🧹

ソファ🛋️のクッションを外して掃除機をしてくれました👀

最後のクッションのセッティングまでしてくれて、力があって感心🙌🏻



ジャングルジムとトランポリンも動かして下を雑巾かけをして…

私より息子の方が綺麗好きかもしれません…🦆







ドライヤー時間を短くするために、先日タオルを買って良かったので✨



洗い替えに今度はこちらを購入してみましたリボン


名前が良いです☺️


レースの様な縁と、ピンクはいちごミルクの様なカラーで可愛いので癒されます💓


大きさはこの様に、フェイスタオルより一回り大きくて、ちょうど良いサイズ感合格


マイクロファイバーはすぐ乾くので、これからの湿気が多い季節にも雑菌が繁殖しにくい点も良いです👀


髪をこすらずに摩擦レスになるので、髪にも優しいから髪を大事にしている私としては1番嬉しいこと🌷


娘も一緒に使っていて、髪が早く乾くので時短になり助かる🙏🏻

コンパクトになるので、旅行の時にも持ち歩こうと思っています💓



シークレットクーポンがあります🤫🉐











お読み下さりありがとうございました🌷