ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





去年行ってからすっかり気に入った下田の入田浜🏖️



今年も行ってきました☺️


1日目は熱海のサンビーチに寄って🏖️


息子は1年ぶりの海に大はしゃぎで遊んでいました🐶



娘はというと…去年のことはすっかり忘れて怖かった様で、テントから出ず🐣

砂遊びをしていました🏰



そしていざ2日目は入田浜へビックリマーク


2色とも持っていきましたドキドキ


娘は最初はやっぱり怖くて海に近づけず…

手前の水たまりで遊んで喜んでいました🪿


帰る頃にやっと海に入れる様になり…ドキドキ


ひとりで景色を眺める余裕も🤭


最後は砂のかけあいで…2人とも楽しそうだったので好きにさせていたのですが、水着が大変なことになりました汗


2人でのんびり海を眺めて⛱️


何を感じていたのかな⑅⃝*॰ॱ


ダイソーで購入した水中メガネ、バケツ代わりにと大活躍でした👏🏻


そして1年に1回の出番のテント⛺️笑

設営もやっと慣れてきて、👨🏻と2人であっという間にできるのですが、設営の間も海に早く入りたい息子を止めるのも一苦労🐒

でも、長時間海にいる時は4人入るのにはやっぱりこの大きさが必要です👀


4箇所開けばサンシェードの様になるので、密閉感もなく風が通って涼しいのです🌿



3日目は、プールへ🐬

さすがに3日連続の海は、親の私たちがもたなくて😓



子ども達は大満喫できた様で何よりです🌷



やっぱり水遊びが大好きなので、今年も沢山水遊び場に連れて行ける様に手軽に使えるポップアップテントも欲しいなぁと思って、迷いに迷って結局海から帰ってきてから購入しました⑅*

こちらは手軽に持ち運べるし、コールマンの遮光率は信頼しています付けまつげ傘




平日はサマースクール👦🏻と保育園👧🏻でいつもと変わらないスケジュールですが、合間の休日で夏休みらしいことができると良いな☺️🌺




 






お読み下さりありがとうございました🌷