ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






週末が終わりましたね𓂅 𓈒𓏸 𓇬


今日はあまりの暑さに🥵不在者投票しておいて良かったです🗳️


午前中は3人がボーネルンドとランチへ出かけてくれたので👨🏻👦🏻👧🏻


パンランチ🥐🥖

最近追加したこのニトリのお皿↑

2枚ともニトリなのですが、お値段も見た目も可愛くて、なかなかに使えます🫶🏻🕊️

こちらのプレートは物撮りの時にも使えそうと思って☺️☝🏻


浅ボウルはお値下げ🙌🏻












先日、久しぶりにコスメカウンター巡りする時間ができてパワーチャージをし🪄💫



クレドポーで気になったもの、やっぱり気になって近くのクレドポー取り扱い店舗へ初めて行きましたリボン


街中の○○化粧品って、地域のシニアやマダム達が買いに行くイメージで全然興味が無かったのですが…公式取扱店舗って意外とあるのですね目ビックリマーク


そして、クレドポー だけではなくて、コスメデコルテやアルビオンなど色々なブランドの取り扱いもあり、一括で相談できるのはすっかり気に入ってしまいましたドキドキ


気になっていたこちらのパウダー化粧品

インスタでもバズっている、AIフィルターと言われるぐらい毛穴カバーができるパウダー化粧品

実際に付けてみて本当に肌が綺麗に見えるのです👀

値段は二度見するぐらい可愛くないのですが😅


とっても薄くてコンパクト🤏🏻˖⁺⑅

いつも持ち歩いてるミラーと比べても薄い🪞✨


厚みも薄くて本当にすごいコンパクト😎



同時発売したこちらのパウダーと中身も量も同じなので💡



ケースが職人さんの手作業による匠の技とのこと付けまつげ
詰め替える時は通常のパウダーを入れられるのでケースだけ🤫


入荷待ちで、今ちょうど2週間目ですがまだ連絡が来る気配はありません…気長に待っていますコーヒー





ゆっくり店舗を見て、色々掘り出し物をん見つけました😍



こちらの色付きリップ口紅

ピンクとゴールドの見た目も可愛いくて、こんなのあるの知らなかったですラブラブ

女子のプレゼントにも良さそう🥰



そしてこちらのブラシは持ち歩き用に購入しました💡(まだパウダーは手元にないのにw)

パウダーのお直しもブラシで付けたいので、このサイズはちょうど良いです合格


今月発売されるファンデーションのケースに入るこちらのブラシ、新バージョンのものに変わって値段も上がるので、こちらの旧バージョンはレア物✨


きっと百貨店は在庫を下げているだろうから…こういった街の化粧品屋さんは穴場でした🫶🏻


少しづつ集めているクレドポーのブラシ達ブラシ


毛が濃密で使いやすいので買って良かったです

リボン




そしてそして、こんなにサンプルまで頂いてしまいました👀

当分旅行には困らないラブラブ




ちょっとそこまでのお出かけは、この小さいポーチで充分🫶🏻♡

可愛いお買い物ができて、見てるだけで癒されますドキドキ





今週も猛暑ですが頑張りましょう💪🏻⑅*





お読み下さりありがとうございました🌷