ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





今日も猛暑でしたね🥵


昨日の夕方はもう目がまわるほどバタバタであせる


雨だったので息子の習い事へ車🚗で送り、そのまま駅ビルに停めて買い物をして一旦帰宅🏠

雨が上がったので自転車🚲に乗り換えて娘を保育園へお迎えに行き📛

そのまま娘を連れて息子をお迎えに行き帰宅してまた夕方の戦場…⛑️⚔️



子ども達は北海道から送られてきた動くアワビの観察に夢中でした👀








休日におひとり様時間を頂いて🙏🏻


久しぶりのコスメカウンター巡りは気分が上がりましたアップ


持ち歩き用のリップが欲しくて、まずはDior口紅

散々色を試させて頂いたのに、結局Diorでは何も買わず…😓



CHANELで前から気になっていたリップ&チークを試したら、これがとっても良くて即決でしたドキドキ


4番です🍊


リップにしてもチークにしても、とてもフレッシュに見えて目

時々、出先でチークが消えている私としては兼用って嬉しいラブラブ


新作の香水のサンプルまで頂けて嬉しい☺️



クレドポーでは予約したものと、コットンが無くなりそうなので買って帰りました付けまつげ

こちらのコットン、石井美保様の書籍に愛用品とご紹介されていましたドキドキ




私はコットンパックは今はこちらを使っていて⇩



クレドポー はマツエクをした日に使う、拭き取りクレンジング用と、リップが落としきれなかった時用のポイントメイク落とし用に使って、無印と使い分けをしています付けまつげ




さくっとタイ料理を食べて🇹🇭


ラウンジでお茶してコーヒー


あっという間の自分時間でした⏳




今まで自分時間ができた時は、1人でふらっと買い物へ行く事も多かったですが、最近は貴重こそ気の合う友人と会う方がリフレッシュできて楽しくてパワーチャージできます🪄💫







お読み下さりありがとうございました🌷