ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





週末ですね🌿


今日は午前中は家事に追われて🧺   


ランチはお気に入りのイタリアンファミレス🇮🇹


新しく仲間入りしたトップスをおろしましたウエディングケーキ

何故か着替えて登場した瞬間『いいね!』と言ってくれて👀

ガンダムっぽくないかなと🤖少々気になっていたのですが、👨🏻に『全然そんなことないよ!良いんじゃない?』とささやかなお墨付きも頂きました🤭



トップスがふりふりなので、このハーフパンツに合わせようと思っていてぴったり合いました🦢り

👨🏻より👦🏻の方が撮るの上手いのでは説…꒰ 笑 ꒱

フリルが二の腕を隠してくれるので嬉しい🫶🏻


ハーフパンツは去年購入したもの⇩⑅*


スマホポーチは先日ご紹介したこちら⇩⑅*


最近は子ども達もサンダル率高めです🩴



午後はワンオペだったので、2人を連れてミスドへドーナツ

私は今週2回もドーナツ食べちゃった😱


2人の成長と共に楽になってきたので、気軽にお店に入れる様になりました☺️パフェ



明日もワンオペ時間が長いのでがんばろーう💪🏻






お読み下さりありがとうございました🌷