ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)







昨夜は暑くて寝苦しかったですね〜あせる

もうそんな季節👀🌺


今年初めて夜通しクーラーを付けました🌬️

クーラーを付けて寝ると身体がダルおもになるので…今年は何か良い方法考えたいところです🤔💭








最近またまた新しいスマホポーチが仲間入りしました🤍


本日の送迎コーデリボン



ずっとホワイトのものを探していて、やっと見つけました目

箱入りがなんだか特別感✨


シンプルで綺麗なアイボリー🦢🤍

PUレザー(合皮)なのにまるで本革の様に見えるから、最近の技術って凄いですね👀



お財布になっているので、お財布代わりになる優れもの財布.。⑅⃝♡


iPhone14Pro、上は少し出ますが、ちゃんと入ります👌🏻





最近はパールを付けて🤍



明るい色や、ホワイトのトップスの時に



もちろん、そのまま使ってもシンプルで使いやすいです合格



毎日送迎の時に使うスマホケース、お洋服(トップス)の色に合わせて使いたくて…🌷

気付いたら4色目👀

春夏は下の2つがほとんどです⑅*




他の3つは本革なので雨の日は使えないのですが、こちらのホワイトは合皮なので気軽に雨の日も使っちゃっています傘  



今日までになってしまいますが、クーポン利用で半額でした⑅*






 



お読み下さりありがとうございました🌷