ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今週も始まりましたね🌿



週末はおひとり時間を頂き、またまたミスドのモーニングドーナツコーヒー

日常的な甘いものは普段はやめているけれど、、ミスドのモーニングだけはささやかな楽しみなのでやめられない〜👉🏻👈🏻

 








休日は午前も午後も水遊び大好きな子ども達🐬


『おみずしたいのぉ〜!』と娘は朝9時ぐらいから開始😅



そしてお兄ちゃんも合流👦🏻


早速バースデイでお取り寄せして購入したスイムソックスの出番✨




2人のスイムウェアもどちらも今年新調したものドキドキ


娘のラッシュガードは可愛いので色ち買いして正解でした合格




夏は毎週末の様に着るスイムウェア🌺⑅*


水着の上に必ずラッシュガードを着るので、水着何着も買うよりラッシュガードを買う方が良いなぁと去年学んだこと🫶🏻




息子のラッシュガードはこちら⇩



110㎝ですがボトムスは大きめの作りなので来年も着られそうラブラブ




これからの季節は公園も蚊がいるし🦟暑いし紫外線も気になるので、、、



ベランダの水遊び最高です目




これ欲しい…🥹✨



おやつは息子リクエストベビーカステラ作り🛎️

真剣なお兄ちゃんの横でおふざけする妹🐷


このベビーカステラメーカーは本当長らくお世話になっているので本当お値段以上のお買い物でした👌🏻



ホットケーキミックスと牛乳をそのままドレッシングボトルに入れてしゃかしゃかすれば、焼き型に入れる時も子どもでも上手にできて、洗い物も少なくなるので良いです☺️



何から何までぜーんぶひとりで作って、大満足のお兄ちゃん✨



おうち休日も、なんとかなるものですね🌱








お読み下さりありがとうございました🌷