ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今日は家族でお出かけ🚗DASH! 


遊び場のあるマックへ行ったのですが、待てども待てども運ばれてこないと思ったら、違う店舗でモバイルオーダーしていて👨🏻笑


本当カオスで笑えました😂

そちらの店舗に行ったら、無人のテーブルに4人分のセットが置かれていて…思い出すだけで笑えます😂



今日はバースデイでお取り置きしていたものを取りに行きました👀

他店取り寄せはいくら以上でないとできないみたいで…それ以下のものは1週間以内の他店取り置きとの事📝



お取り置きして頂いていたのはこちら⇩

ウォーターソックス🧦


水遊び場で履かせたいなぁと去年思って💡

今年は早めに…と思ったら、息子サイズの16㎝〜18㎝がほとんどの色が売り切れていました目ビックリマーク


娘のサイズだけ購入して…息子サイズは他店で取り置き🙏🏻

こちらのカラーは近くの3店舗調べて頂いてどこも1点ずつでした👀


やっと揃った2人のお揃いソックス🥨

娘はリボン付きやフリル付きなど、可愛いお花柄など沢山種類もありましたが、水着に合わせることを考えるとシンプルなものにしました付けまつげ





そして今年は買おうと思っていたネッククーラーがお手頃価格だったので、こちらも2人お揃いでドキドキ

こちらも可愛い色や柄が沢山ありましたが、お洋服と合わせることを考えてシンプルなものに付けまつげ




そしてケースも可愛いから買ってしまいました☺️💓

きちんと保冷仕様なので、しっかり入ります目

私の分と3本分も入りそう✨


私のネッククーラーは2年前くらいに購入した本家のSUOですが、子ども達は落としたり壊したりしそうなのでプチプラで充分👌🏻


娘は早速ひと通り付けて喜んでいましたジンジャーブレッドマン


クーラーポーチも、小さい店舗はこれぐらいでしたが⇩


大きい店舗にはまだ沢山種類がありました✨


苺も可愛い🍓




バースデイは可愛い雑貨も沢山あるので、ついでに色々と購入したくなるのでしたリボン

















 






お読み下さりありがとうございました🌷