ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんばんは☽⑅°˖🌙


今週も1週間お疲れさまでしたパフェ

もう週末だなんて〜👀今週もなんだかんだと立て込んでいて早かったわぁあせる


週末はゆっくり過ごしたいところです…💎






先日、20年ぶりに買い替えたチークブラシが良すぎて…



結局パウダーブラシも同じくクレドポーで揃えました🤭

店頭で試さず購入したのですが、やっぱり使い心地は最高でしたアップ


毛の密度もかなり多いので、少ない回数でTゾーンにお粉を付けられるのも良いです合格


こちらのショップで購入して、ちゃんと正規品でした👌🏻



チークブラシと比べてもこの大きさ👀

チークブラシは小さいけれど、しっかりチークのお粉を拾えるのと、入れたい箇所にちゃんと入れられて上手く使えています合格


クレポのブラシは、この携帯ケースがまた良くて☺️

いつも旅行の時はティッシュに包んで持ち歩いていて不便だったので、専用ケースは本当助かるあせる



2つ揃えて嬉しいなドキドキ

今度は20年とは言わないけれど、また10年近く使ってしまうかもしれません😗


その頃には娘が欲しがるかなぁ〜ドレス


良いものを大事に長く使えると、丁寧な生活をしている様で気持ちも満たされます🕊️⑅⃝*॰ॱ



 




お読み下さりありがとうございました🌷