ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖🌼


週末も終わりましたね🌱

今週は👨🏻が家族サービスをしてくれたので、私は昨日も今日も娘とラブラブねんねと称して一緒に2時間お昼寝できてパワーチャージできました💫


ベランダにウォーターテーブルを出したお陰で、ちょっとした隙間時間も(特に娘はずーっと)遊んでくれるので助かります🙏🏻✨


そのままベランダでおうちアイスクリーム屋さん🍨でおやつタイムパフェ

スーパーに売っているコーンを買っておくと便利です🤭








最近、ずーっと買い替えようと思っていたチークブラシをやっと買い替えました👀

前使っていたものは資生堂のものなのですが、高校生の頃から使っているのでかれこれ20年ものでした😅

チクチクする様になっていたけど、まだ使えるし〜なんて、永遠に使い続けそう♾️


しかもまだ現行品でも売っていてびっくり🫨⇩



資生堂のブラシよりクレドポーのブラシの大きさが、半分くらいの大きさで👀


最初は少し小さいかななんて思いましたが、ムラなく薄づきで付けたいところに重ねられるので良かったです✨

何よりフワフワなので全く摩擦にならないところ合格



持ち運びのケースも付いているので、旅行の時にも便利で嬉しい☺️



流石に20年とはいきませんが、大事に長く使いたいと思いますドキドキ



ブラシクリーナーでケアしながら🫶🏻



こちらも推されていたので買わなくちゃ💪🏻⑅*






さぁ来週もまた、楽しいことを見つけながらがんばろーうベル







お読み下さりありがとうございました🌷