ご訪問頂きありがとうございますリボン


4歳Boy&1歳Girl

ジーナ式スケジュールで4年目突入。
6時起床.19時就寝後は韓国ドラマがお楽しみ

美容とお買い物とお得なことが大好き38歳です🧏🏻‍♀️୨୧.





おはようございます‧͙☂‧͙


寒い雨の日ですね🪻


今日はお外へ遊びに行けないので、ファミレスでランチしてからイオンで買い出しday🛍️

お昼から一杯頂きました😋♡





そして、今日みたいな雨の日は髪の毛が広がるのでカチューシャ×ポニーテールが定番です傘


最近追加したヘアアクセサリー🖤

ラッピングが可愛いだけでテンション上がりますアップ


シュシュとリボンポニーフックとお花クリップ♡


昨日の女子会でも付けていたリボンは୨୧.。



ポニーフックタイプにしてハーフアップの時も使っています🖤

両面ベロアなリボンもなかなか無いので良かったです☺️

付属のゴムも太くてしっかりしているので、毛量多めの私の髪でもしっかり束ねられました👌🏻*ೄ



シュシュは外側がパイピングされているデザインなので普通のベロアのシュシュより高見え✨ゴールドのチャームも可愛かったです♡



ポニーテールの時にゴム隠しに使おうと思ったらクリップ🌼強めのバネなので、ロングの私でもひとつにまとめられて優秀目キラキラ

やはり100円ショップのものとは違います🤫

上もラインストーンが付きキラキラ



カチューシャ×リボンのヘアアレンジはとっても楽なのでピンク薔薇


アップにしてもベロアは秋冬感もあるので、これからも出番多めの予感ドキドキ



可愛いものに出会えて大満足なのでしたリボン









お読み下さりありがとうございましたハート