ご訪問頂きありがとうございますリボン


4歳Boy&1歳Girl

ジーナ式スケジュールで4年目突入。
6時起床.19時就寝後は韓国ドラマがお楽しみ

美容とお買い物とお得なことが大好き38歳です🧏🏻‍♀️୨୧.






こんばんは☽⑅°˖


夕方から冷え込んできましたね🍂


今日は女子会で恵比寿のウェスティンへ🏨


中華は個室もあるので、子連れにも嬉しい☺️ラブラブ

コースだったのにお喋りに夢中で全然写真がなかった…😅



友人のベイビーちゃんのお披露目で、みんなメロメロでした👶🏻♡

可愛くて可愛くて…ドキドキ赤ちゃんって本当にたまらないですねラブラブ




半年ぶりに会ったみんなは相変わらず女子力が高くて… いつも良い刺激を沢山もらえます付けまつげハート




私も色々頑張ろう〜とやる気がでました💪🏻⑅*

1番前のめりになったいるのは私ですσ(゚∀゚ )



最近のお気に入りは美ストにも掲載されていたサプリメント♡ 




小さめのカプセルで飲みやすくて💊⑅*匂いも気になりません✨

こちらのサプリメント、yotubeでも人気の麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修で、女性のための美容サプリなのですラブラブ


女性に嬉しい成分が配合されていて、美にアプローチできる成分も配合されているのが魅力目


パントテン酸カルシウム、ケラチン、ビタミンB1をはじめ、L-シスチン、ツバキ種子エキス、大豆イソフラボン(エクオール)、ラクトビオン酸配合、乾燥ビール酵母、葉酸も配合されています🫶🏻


年齢が気になり始めた女性や仕事も美容も両立したい女性、産前産後のママさんにもぴったりとのことで…まさに今私が飲みたいサプリメント🧏🏻‍♀️


 飲み続けることで、女性特有の様々な悩みにアプローチしてくれるので、続けたいと思います⑅*



ご参考までに…♡


AGAクリニック




  

日本国内の工場で製造されているのも嬉しい☺️🇯🇵


可愛いデザインなのでそのままキッチンに出しっぱなしにしておけますし、嵩張らないので出かける時はそのまま持ち歩いています🌺⑅*


色々サプリメントにも頼りながら…若々しい女子力を上げられたら嬉しいものです☺️唇





お読み下さりありがとうございましたハート