A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖


先週の娘に引き続き、今週末はまた息子までお熱を出してしまいダウン

2人とも風邪をうつしあって次から次へとまぁよく風邪を引くことあせる


子ども達が熱を出すたびに病院へ連れて行き、名前のつくウイルスではないと診断してもらえてほっと胸を撫で下ろしていますDASH!



今は小学校ではインフルエンザも流行っているみたいですね目あせる




息子は昨日から38度後半から39度代まであり、熱性痙攣予防のために2回、抗てんかん薬(ダイアップ)を入れました。



今日もほとんどずっと寝ていたのですが、『ママママ〜ママがいい〜❗️』と常にべったりで私もずっと一緒に横になっていたので


もしかして時々熱を出してママを休ませてくれているのかな❓と思うぐらい、私も1日中休ませてもらえました🙏🏻



昨日はまた痙攣したらどうしようあせると気持ちの余裕もなくブログも更新できませんでしたが、やはり座薬が効くみたいで痙攣する事なく少しホッとしながらも、でもまだまだ熱が下がらないので予断を許さない状況なのも確かです😞





お洋服でリンクコーデってわざわざ揃えないといけないですが、小物なら気軽に準備できるのでお気に入りです🤍


参考に楽天のリンクを貼りましたが、レイバンのサングラス以外は全てAliExpressで激安で購入したものです🤍


https://a.aliexpress.com/_mK4mUmu


クマのキーホルダーは裏にお名前タグが付いているので名前を入れる事ができるのです🧸♡


お友達にも、名前を入れてプレゼントしました🤎


これと同じものですがお値段が…😅






最近欲しいものがあったらアリエクの写真検索で🔍商品を探して卸値価格で買ったりしている私🫣♡



見ているだけで楽しいのでついついお買い物をしてしまいます💓


こちらがお揃いのハートシェイプのサングラス⇩




そして先日購入したのはこの辺り⇩





届くのが1ヶ月弱かかることもあるので、早めに息子のお誕生日祝いのグッズも購入しました💚




また届いたらレポしたいと思います♡



招待コード  INLUZRCM  で割引があると思いますリボン














お読み下さりありがとうございましたハート