A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖🌼


今日はとっても暑い日でしたね〜☼⑅*


久しぶりに半袖が着られて嬉しい🫶🏻


送迎コーデは昨日妄想コーデをしていたこちらにしました⑅*


トップスはこちらのブラックと🐈‍⬛


キャミブラウスの重ね着にして


ボトムスはヘビロテしすぎているこちらのアイボリー🤍


まさに全身1万円以内コーデ🤭ラブラブ








そして昨日楽天でポチったものがもう届いて目Amazon並みに早くてびっくりです🙌🏻


数年ぶりに新調したサングラスサングラス🖤

レイバンにしました🕶️⑅*



何気に初めてのレイバン✨

かけやすいし軽いしで、人気の理由が分かりますラブラブ


サングラスって本当かけてみないと鼻の高さや顔の大きさによって合う合わないが全然違うので…🥸


昔海外旅行中にCHANELのサングラスを落として以来ハイブランドのサングラスは買えなくなりハートブレイク

免税店でGUCCIのサングラスを買ったものの、いざ使うとびっくりするぐらいずり落ちてきて使えずハートブレイク

それ以来懲りてサングラスは使っていなかったのですが、やっぱり眩しいので使うことにジンジャーブレッドマンサングラス


サングラスコーナーで色んなブランドをかけ比べてみて、トムフォードと迷いましたがブラウンフレームが少しフェミニンな印象になるレイバンにしました♡


送迎でも嫌味なく使えていいです☺️🌷

レンズも大きめなので、目元の紫外線対策にも期待ですラブラブ目元が気になるお年頃なので…



オマケでレンズカバーも付いていたので、持ち歩きにはこちらでもいいかもポーチ


こちらのショップで購入しました🌷



いいお買い物ができて大満足なのでした♡


お読み下さりありがとうございましたハート