A's 블로그(←blog)にご訪問頂きありがとうございますダイヤモンド


韓国キャップ美容香水旅行ハイヒールが大好きなミーハー専業主婦ですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 

韓国韓国好きが功を奏して
韓国情報サイトPremiumブロガー
韓国コスメBeautyエディター
として活動させて頂きましたハート







今日はこれから仕事終わりの主人と待ち合わせて銀座デートです˚₊*꒰ˊॢo̶̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋॢ꒱*₊˚音符

今年もNAMIKI NAIGHT CRUISE2018の招待状が届いたので参加して来ます


去年同様、終わった後は俺フレの予定


今年は時間をゆっくりとって色々な店舗を回る予定なのでまたレポしますピンクハート



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



今日は韓服レポ最終回ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 

前記事韓服に着替えたら早速街へレッツゴー音符


景福宮へ行く途中にカラフルなカフェがあり、そこもなかなかの写真スポットピンクハート


いざ、景福宮内へ!!


早速写真をお願いしたら…


え、ちょっとアングル無いわ〜。←頼んでおいて


この写真を頼んだのは、南米系の人。


やっぱり写真が上手いのは

韓国人韓国

だと痛感したので、その後は写真を頼む人を選びました

ミラーレスカメラの綺麗な画質で撮りたかったから、自撮り棒は無かったんです



景福宮は沢山の観光客で賑わっていましたが、中心広場の両側にある塀の方は写真スポットで韓服を着た人たちばかりでしたキラキラ
まるで朝鮮時代にタイムスリップしたみたいアップ


そして、韓国人に写真をお願いしたらなんて上手なアングルなのでしょうかドキドキ



この、途中の中門で入場料を徴収していましたが

韓服を着ている人は無料キラキラ


門の両脇も背景的に良かったです



中門から入ると本殿の様な建物が目



韓服女子集団も可愛い〜ラブラブ


好みにもよると思うのですが、
上が白の子が圧倒的でした香水

上が白ってブラウスっぽい制服の様な普段着的な感じになるので、
私はカラフルな方が好きですドキドキ


本殿前でも何枚か撮りましたが、あんまり写真映えはしなかったです



ここはもう少しアップで白い扉が映らない様に撮って欲しかった
この時は周りに韓国人が居なくて、欧米の方に頼みました꒰。・ω・`;꒱


もう三脚持っていけばって話ですよね




ちなみに韓服の後ろはこんな感じでした


の写真にも写って居ますが、
本殿から左に行くとお庭がありますクローバーピンク薔薇


このお庭の入り口の塀が
この日1番の撮影スポットでしたアップ

とても良く撮れたので、
2人で撮ってもらった写真を2人で待ち受けにしていますうさぎクッキーくまクッキー
(もうすぐ3年目なのに、未だに結婚式の写真にしてたので…我が家では待ち受け画面はお揃いマストなのです。)

年賀状にもしようと思う位お気に入り꒰*´艸`*꒱ 

毎年どこかしら海外旅行へ行くので、
年賀状はその国の民族衣装シリーズにしたら貰う方も楽しいかなと思って音符
(去年はハワイやしの木


お庭の方へ行ったら人も少なくて静かだし、池と自然があって癒されましたクローバークローバー







ハングルのモニュメントはカメラがちょうど良い位置に置けたのでセルフタイマーで撮りましたハート



私たちは2時間コース+30分LINE予約特典)でしたが、
もう充分過ぎるくらい満喫出来ましたドキドキ






韓国は10回以上行きましたが、韓服は初めての体験でしたキラキラ
自分好みのコーディネートができたのでとても満足(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ピンクハート
次回はお友達と韓服で景福宮やソウルの街で撮影会したいですラブラブ


韓服体験、カップル旅にも女子旅にもオススメですアップ





お読み下さりありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


プロフィールの設定ミスによりメッセージの送受信ができない為、
メッセージはこちらのサブblogまでお願いします付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符
ポチっとして頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ