A's 블로그(←blog)にご訪問頂きありがとうございますダイヤモンド


韓国キャップ美容香水旅行ハイヒールが大好きなミーハー専業主婦ですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 

韓国韓国好きが功を奏して
韓国情報サイトPremiumブロガー
韓国コスメBeautyエディター
として活動させて頂きましたハート





今回の渡韓では、主人も楽しめる様に(

韓服デート

もして来ました(❁´ಲ`❁)ハート


買い物と美容に付き合ってもらうばっかりじゃ悪いもんね
と言いつつ私が韓服体験したかっただけですが



最近、韓国ドラマの影響でパステルの韓服が着たかったんですドキドキ

 
ソウルの景福宮では、沢山の韓服レンタルショップがありましたアップ


私はその中でブロガーさんが書いていた
この記事を参考にして

クルミ韓服レンタル店

を利用して来ました音符
種類豊富な事と、駅近な事が選んだ決め手です

駅を降りたら既に韓服の子達が普通に居てテンション上がるー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


景福宮駅の4番出口を背にして、左に進み、
この像が目印星
この像の建物沿いに左に曲がって真っ直ぐ行くと、すぐ見つかりましたキラキラ

徒歩3分くらいで迷う事なく行けました音符

建物の入り口は2つあって、道沿いか

角を曲がった入り口
私たちはここの入り口から入ったのですが、どうやらこっちの方が裏口みたい


店内に入ると、もう沢山の韓服があって目がハート (ピンクハートピンクハート)

 

料金表はこんな感じでした
チマチョゴリより、断然プレミアムハンボク(高級韓服)の方が可愛かったです




中のパニエは300円なので、絶対付けた方がふんわりして可愛いです



男性用はこんな感じで女性に比べて種類も少なめだけど、これで充分

私は王(赤)を着て欲しかったですが、
主人が紺が良いと言って
世子(王子)を着ました。

こんな歳とった世子は居ないと思うけどそれが分かるのって韓国人か韓ドラ好きだけなので、まぁいっかピンクハート



帽子やヘアアクセも沢山ありますドライヤー
ここの化粧台の前で、ヘアメイクもしてくれるなんて至れり尽くせり付けまつげキラキラ


ヘアアクセも沢山あって迷う〜!!

カバンの色も微妙に違うので吟味しますドキドキ


写真枚数オーバーで貼り付けられなくなってしまったので、次記事に続きますうさぎクッキードキドキドキドキ







お読み下さりありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


プロフィールの設定ミスによりメッセージの送受信ができない為、
メッセージはこちらのサブblogまでお願いします付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符
ポチっとして頂けると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ