2015年12月BLOOMBOX(ブルームボックス)レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月月末になるとコスメの詰め合わせが届くサービス
ブルームボックス


今年最後の12月のBOXが届いてますハート

今月のBOXのテーマは「Heal Your Heart」。

今回は重みがあるーっっ
↑


気になる今月の中身は

★TRANSINO 薬用ホワイトニングシリーズ&フェイシャルマスク
★Queen's Key クリスタルリップグロス (現品)
★Obagi ダーマパワーX リフトクリーム&アクティブサージ プラチナイズドローションN
★ettusais BBミネラルクリーム
★KNEIPP バスソルト ザクロの香り (現品)


今月のBOXの中で1番ワクワクしたのはオバジのローションとクリーム


ローションはサンプルながら、たっぷりサイズ。

「アクティブサージ プラチナイズドローション」という名前で、
エイジングケアのラインです。

活性酸素と戦う次世代型プラチナとコラーゲンを配合した独自処方だって。
期待大!


クリームはとっても気になっていたもの。

形状を記憶するようにお肌になじせて、弾き返すハリ肌へと導くクリーム。
ほうれい線にぬりぬりしよーっと。



2つめに嬉しかったのはトランシーノの3日間トライアルセットとマスク


トランシーノは肝斑の飲み薬でお世話になってます。

このシリーズのコスメはメラニンの生成の連鎖を抑制する
「トラネキサム酸」配合。

こういう系のコスメってシミは消えなくとも、くすみが消えて
肌色が明るくなったりするんだよね。

同シリーズのマスクも入ってました。


3つめに嬉しかったのは
クナイプのバスソルト

最近、大好きなクナイプが毎回入っていてご機嫌きゃは

今月はザクロのバスソルト。
ザクロってアンチエイジングにもよいフルーツだから
バスタイムにもきっとよいハズ。


その他、ベティーちゃんのリップグロス(ベージュ)の現品、


エテュセのBBミネラルクリーム、



そして@cosme storeで使えるクーポンも入っていました。


たっぷり試せるスキンケアものが充実していて
今月はとっても満足星

お正月休みに使ってみます。


詳しくは↓↓↓


お申し込みはこちらから!