2015年11月BLOOMBOX(ブルームボックス)レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

月末が待ち遠しい、コスメの詰め合わせが届くサービス

ブルームボックス

11月のBOXが届いてますよーハート


今月のBOXのテーマは「Starry Heavens」。


気になる今月の中身は

★KENZO PARFUMS フラワー エア オーデパルファム
★PREMIUMPUReSA プレミアムプレサ ハイドロゲルマスクゴールド (現品)
★PALGANTONG スキンメイクCCクリームN
★C'BON ABILITY シーボンアビリティ トリートメントマセ
★KNEIPP クナイプ フォームバスソルト&ボディクリーム


今月のBOXの中で1番嬉しかったのはモーニュのバイオセルロースマスク
1枚500円の現品。


最近夜のリラックスタイムに、ゆっくりパックすることが増えたので
かなり嬉しい。

ゲルシートのパックは密着感があって好き。

本物の金が入った黄金美容液を固めて作ったパックだそう。

そういえば私、金属アレルギーだった・・・
大丈夫かなぁ
汗


2つめに嬉しかったのはクナイプのフォームバスソルト&ボディクリーム


クナイプはこのブログにもよく登場する私の定番星

でもこのローズのフォームバスソルトは見たことないなー
と思ったら 日本未発売だそう。

ボディクリームは新発売。



3つめに嬉しかったのはシーボンのクレンジング


シーボンってもちろん知ってるけど、
今まで一度も使ったことがなかったかも。

このアビリティシリーズはエイジングケアライン。

これは拭き取りタイプのクレンジング。

がっつり落ちるクレンジングが好みだけど、
最近インナードライを感じているところ。
クレンジングで潤いも落としちゃってるのかも。


その他、ケンゾーの香水、


パルガントンのCCクリーム。



ホントはこれが入ってて欲しかった・・・

でも総合的には今月は満足。

来月はハンドクリームが入ってるといーなー。


詳しくは↓↓↓


お申し込みはこちらから!