トリプルプラセンタ配合乳液 セラフィナイト プレシャス エマルジョン | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

超オイリー肌の私は

正直言って今まで乳液には興味ナシ。。。…



化粧水や美容液はこだわるのに

乳液はとりあえず使ってるカンジでした。



しかもリッチな成分のものはテカるし涙



そんな私が最近見つけた優れもの

セラフィナイト プレシャス エマルジョン

ココで買えます→ 薬セイジョー


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレはトリプルプラセンタ配合の乳液。


プラセンタ配合のコスメは山ほどあるケド、

動物性・植物性・海洋性の3種類のプラセンタを配合したモノは

初体験音符


美容オタクmariaのbeaty buzz



サラっとしたみずみずしいテクスチャーで

伸びが抜群キラキラ


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレを使った後のお肌の仕上がりが大好き。

塗ってすぐ、とにかくお肌が柔らかくなるんです。

嬉しくて何回もほっぺを触ってしまいます。


夏の紫外線で固くなったお肌がほぐされていく感覚。


しかも、ベタつかないのが私好みハート


トリプルプラセンタ以外にもヒアルロン酸や

塗るボトックスと言われるアセチルヘキサペプチド、

サメの皮からとれたコラーゲン、
10億分の1まで微細化されたナノサイズ化された
ビタミンE、C、A、アミノ酸、糖など

大人肌を考えた処方です。



さらさら感とうるおい感のバランスが絶妙。

このクオリティーで\2,940は優秀です↑




詳しくは→ ココ



【セラフィナイト プレシャス】公式サイト



セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中