眠れない夜に花の癒し レスキューナイトスプレー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

前にも書いたケド、

私は昔から不眠症気味。。。

ベッドに入っても朝まで寝れないことも涙



眠れないと体力も気力も消耗してツラい。。。



最近はお気に入りの不眠解消アイテム達のおかげで

睡眠薬ともさよならできました。



最近、新しくお気に入りアイテムに加わったのが

レスキューナイトスプレー

ココで買えます→ 株式会社プルナマインターナショナル


美容オタクmariaのbeaty buzz



これは6種類のフラワーエッセンスが配合されている

眠れない夜のためのスプレー。



お花のエッセンス、植物性グリセリン、水のみの

100%ナチュラルな原料から作られています星



6種類のフラワーエッセンスとは。。。



美容オタクmariaのbeaty buzz



この5種類+

心を穏やかにするホワイトチェストナットがブレンドされています。



日本ではあまりなじみがないケド、

このレスキューシリーズはイギリス生まれで、

世界60カ国以上で販売されているんだって。



ベッドに入る前にお口にシュっと

スプレーするだけ。

少しやさしい甘い味がしますハート



神経が高ぶって眠れない夜、考え事が頭から離れない夜に

スプレーすると不思議と落ち着くんですキラキラ



お花の持つエネルギーに

癒されるカンジ。



コスメもオーガニックものが気になる今日この頃。

体や心もお薬ではなくてナチュラルなもので

癒せたらいいなと思います。



このスプレー、最近はお守りとして旅行にも持って行くほどびっくり

もう手放せません。




詳しくは→ ココ


プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

レスキューナイト