同化 | queのブログ

queのブログ

ブログの説明を入力します。

五感や身体や脳機能はおなじ。同じ人間であることをわたくしとすることは盗賊のようなものである。
120パーセント悔悛することをなさせても悔悛せず唾を吐く。終には折れて、生命の神の宗教にめざとく誘われる。そして憎んであざ笑い続ける。盗賊は盗賊になる。そうならないことをするしかないのに。120パーセント可能なのにできないのだ。やらないことがひつようなのである。友達ずらなどが得意でありるが、わずかなこともできない。アイドルの自己紹介にも震え上がる。それはトロ子の仲間も多いだろうな。あざ笑い憎んでしか何も出来ない。
キリスト教の美点、やったことがかえってくる、などは、あれはキリストがユダから盗んだものだ。
自分は悪くない自分は動いていないユダ。支配に敗北し売られるサイドを盗み取ったキリスト。それはむろん呪術側の台頭の発想なのだ。
まあ、時事をまじえれば、猪瀬氏なども、徳性会?にもいい顔をしたい、それが知事としてダメだといわれたならその向きにもいい顔をしたい、それが普通の人間であるし、おおくのまともな実際の人間なのである。