星と香りで、"わたし"をととのえる
時間を
Lo que será, será ─
さちはやです
「日常に取り入れるアロマテラピー」
と「ホロスコープ」「五行属性」💫
すんごい心地よい✨️
自分のペースでゆっくり味わうって
満たされる…
(言うて仕事柄早食い⋯
)
おひとり様は得意な人なんだけど
「こういう“時間”って大事やなー
幸せ♡」
サロンでもただ綺麗になるだけじゃなくて
こういう“自分に戻る時間”を
ちゃんと感じてもらえたらいいなと思いました✨️
また行こ!
ワンと一緒にドッグカフェ🐩も
いーな💕
読んでくださってありがとうごさいます!
今日も一日おつかれさまでした🪷
