星と香りで、"わたし"をととのえる



時間を



Lo que será, será ─ 

さちはやです



「日常に取り入れるアロマテラピー」

と「ホロスコープ」「五行属性」💫



今日は久しぶりに、仕事ではないおひとり様ランチ🍽️


すんごい心地よい✨️
自分のペースでゆっくり味わうって
満たされる…
(言うて仕事柄早食い⋯笑い泣き
おひとり様は得意な人なんだけど


「こういう“時間”って大事やなー
幸せ♡」


サロンでもただ綺麗になるだけじゃなくて
こういう“自分に戻る時間”を
ちゃんと感じてもらえたらいいなと思いました✨️


また行こ!
ワンと一緒にドッグカフェ🐩も
いーな💕



読んでくださってありがとうごさいます!
今日も一日おつかれさまでした🪷