星と香りで、"わたし"をととのえる

時間を

Lo que será, será ─ 

さちはやです


「日常に取り入れるアロマテラピー」

と「ホロスコープ」「五行属性」


👆️蒲焼きのような雲☁


GWが終わると⋯
怒涛の5月、6月ですねー

何故に祝日がないんだろ?
梅雨だし⋯🌧️
ジメジメするし⋯🐌


湿気が更年期を刺激する気がするのよ⋯笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆️唐揚げのような雲☁


見上げると食べ物にみえる照れ
ぼーっとすることは大事! 
さぁ明日もがんばろーっ🙌



お読みいただき、ありがとうごさいました✨️
今日も一日おつかれさまでした🪷