Lo que será, será ─ 「葉桜⋯」星と香りで、"わたし"をととのえる時間をLo que será, será ─ さちはやです「日常に取り入れるアロマテラピー」と「ホロスコープ」「五行属性」💫毎年、ゆっくり桜を見る事なくあっという間に葉桜🌸になる😅雨降ると、散るしね💦写真だけは撮るんだけどねー桜の下で、ってのがないな⋯遅咲きの桜🌸でも見に行こうかなー✨️入学式も終わって、新しい環境ですね、楽しみねー💕読んでくださってありがとうごさいます皆さま1日ごきげんよう🌬️