星と香りで、"わたし"をととのえる



時間を



Lo que será, será ─ 

さちはやです



「日常に取り入れるアロマテラピー」

と「ホロスコープ」「五行属性」💫








毎年、ゆっくり桜を見る事なく
あっという間に葉桜🌸になる😅
雨降ると、散るしね💦

写真だけは撮るんだけどねー
桜の下で、ってのがないな⋯
遅咲きの桜🌸でも見に行こうかなー✨️


入学式も終わって、
新しい環境ですね、楽しみねー💕



読んでくださってありがとうごさいます



皆さま1日ごきげんよう🌬️